2014年4月1日火曜日

おひがん(3月31日)

 鳥取雑貨堂 での「机上遊覧」展 31日で終了しましたーー。島根からも来てくださっ方も結構おられました。遠いところ、ありがとうございました!

次の出展予定は 5月4、5日。松江イングリッシュガーデンでの「てわるさウイーク」に出展予定です。
またワークショップも行う予定です。


3月はあっという間に終わってしまいました。お彼岸。「おたきあげ」があまりの風で出来ず、別日の朝に再度集合して焚きあげました。燃やしているのは古い塔婆やお札など。なぜかいらない本も燃やしている人も! その中に「芹沢けいすけ」の図録発見!!!灯油がちょっとかかってましたが、間一髪で救出。





天気がよかった28日。松江の宍道湖温泉付近から見る宍道湖。シジミ取りの船、けっこうたくさんいます。朝のこの景色、松江もいいですが、宍道から見る、宍道町の漁師さんの朝のシジミ取りの様子も幻想的です。




0 件のコメント: