2015年4月1日水曜日

大山(3月31日)

 ちょっと前に大山行ってきました。大山のGビール、買いに。
そしたらのめて食べれるの施設があって、なんとキャンペーン中は1000円でのみ放題!ヴァイツェン 、ペールエール、ピルスナー 限定のビールまでのみ放題!すごい。昼間だったので、飲み放題にせず、でも一杯一番コクありのビールを飲んで帰りました。お料理もおいしい。。
隣の席に、おばあちゃんとその息子さん夫婦らしき三人組。男性の方はいい感じ赤い顔。おばあちゃんは認知症らしく、じーっと私の顔をみて話しかけてきたので、おばあちゃんとやり取りしてたら、男性も加わり「認知が入っててねー、お宅らはどこからこられたんですか」とかって話に。すでに飲み放題で10杯目突入ーってことでした。
でも認知はいってようが、おばあちゃんつれてのみにこれるのっていいなあと思ったのでした。昼下がりに、ビール、いいですよね。



おととい、玉造アートボックスはこぶねさんに納品してきました。花柄のコーヒーカップ入れてます。
あとは指輪とか小箱とか、小さめのアイテムも。
ひと月3000人の来客数とのこと。いろんな努力をされてきたことが実りつつあるのですね、オーナー夫婦に感謝です。

0 件のコメント: