2017年9月19日火曜日

ご案内

あと1週間になりました。
丘のクラフト展、9月23-24日です。
久々のイベントで楽しみです。
張り切って色々作ってますので、見に来てくださいませ。
今年は場所が変わりそう、、、打ち合わせに出れない間に、いつもの場所じゃなくなったようです。さて、どんな感じに並べれるかな。。。
花瓶も作ってます。小さい花瓶、いろいろ進化させてます。この花瓶を入れる箱を今デザイナーさんに頼んでいて、素敵なのができそうです。小さい花瓶はギフトにぴったり。押し付けにならない小ささで、ちょっとした贈り物にできそうです。母の日にいいのではー。
昨日は台風の最中の窯たきでした。大荒れのタイミングで焚いてたので、雨の水が窯場に入り込み、やや焦りました。箒で水を掃き出しながら、焚いてました、大分県の施設での床上浸水をテレビで見たと思ったら、わたしも同じ作業してました。
よしくんの部屋はおじいちゃんが使っていた部屋で、いかめしい飾り棚があるのですが、徐々に、よしくん仕様に。この飾り棚から、糸賀さんの香炉や出西の花瓶が出てきましたが、それらは場所を変え、よしの本棚になりました。

0 件のコメント: