2011年7月31日日曜日

DMできたーー


9月の作品展のDMが出来上がりました。
今日お店にお届けに。境港までひとっぱしり。道がえらい込んでました、水郷際のせい??

お店の方にお皿と瓶、コーヒーカップおいてきました。こんなかんじの質感と色ですので、ご参考下さい。
DM500枚作ってたら、少ない!足らないよ!といわれ、急遽追加で500枚。初の1000枚のDMです。今まで500でも余ってたんですが、、、、、宣伝量がたらないのかーーと実感。。

急いで境港から帰って、粘土の再生やろくろを少しやってあわてて帰る。そして夕ご飯を作って、今日は宍道町は花火大会!最近でもっとも楽しみにしていたイベント。15尺玉が山陰初であがるという、、、、どんな大きさ???
花火は空港のあたりであがっていて、町中に居ると建物で見えないので、みんな9号線に出てみてるのだけど、町中でも川沿いは建物無くすこーーんと湖までないのでよくみえた。
きれいでしたーー。

0 件のコメント: