2013年8月26日月曜日

500 tea pot (8月25日)

 500 teapots  2 にちっさいですが、ポットを載せてもらいましたー。この本アメリカの本でいろんな国の作家のポットが500個集められ、のせてあります。いろんなかたちと色があって、とってもたのしい本です。

昨日の夜は一晩中、雨。気持ちも下がってしまいましたので、そうそうに寝ました。今日は陶芸教室。心配した雨も朝から徐々に日が当たり、お昼にはピカピカに。
が、はじめて使おうとしたパラソルがいきなり、こわれ、これまたテンション超さがり。。傘を開く時の最後のカチッととまるところで止まらなくて勢いで先端まで行ききってしまい、そのまま戻すことが出来ず、たたむことも出来ず。。。   でっかいパラソルなのでとにかくたためないと邪魔になるという。。困ったもんです。 こんな時どうしたらいいのでしょう。
誰か教えてください。

1 件のコメント:

mao さんのコメント...

スゴーイ!!!
やっぱりkanさんのティーポットは美しいものね♪