2016年8月19日金曜日

6ヶ月の頃(8月19日)

ちょっとだけ涼しい日があったのを見計らって、洗面台を組み立てましたー。電動ドリルでバリバリっと。イケアの説明書、絵しかないのをなんとか解読しながら。。。これって知能テストみたい、向きを変えたらどうなるかの図形のやつ。
一人だと大変だけど手伝ってもらってやると楽しーい。間違っても、馬鹿だねーと言いながらすぐやり直せる。終わったらアイス食べながら慰労して。


あとは水道工事をしてもらえば、いろいろできそうです。


そうこうしているとお盆に突入。相方さんがいない中、お盆のあれこれや子供のあれこれでなかなかにハードな日々でした。終わってやれやれ、と一番思った年だったかも。

そしてよしくんは 離乳食がどんどん進み、
 お茶碗をかじり、、、、
 座れるーと思ってうっかり手を離して木馬に激突。

親戚のおばちゃんに打った頭を冷やしてもらうの図。
そして六ヶ月の誕生日を迎えました。何故かこのタイミングに親戚から歩行器が届き、、、まだ対象年齢でもないのに乗っけらる。足をバタバタさせてますが、でもたくましくなってきました。

0 件のコメント: