2011年6月30日木曜日

ポストカードスタンド(6月29日)


ポストカードスタンド。
和歌山近代美術館のミュージアムショップに
おいてもらってます。
6月に追加出荷。
今回は船っぽい形。角のある形もあり。
柄と形がすべてちがうので、よーく見比べてお気に入りをどうぞ/




話は変わりますが、今週はおそろしく窯焚き週間。私も先週金曜窯詰め手伝いと、月火の窯焚き。で終わったと思ったら別の窯焚き手伝いに今日から。今日と日曜日の攻め焚きに参戦。

島根に帰るまで、薪窯をそんなにおもしろいと思わなかったけど。すっかりはまってしまった。月火に焚いた窯には作品も急いで作っていろいろいれてみた。緋色と釉薬と合わさった花入れをねらってるんだけど、、、、どうなってるんだろおお。

2 件のコメント:

野本 さんのコメント...

kanさん、こんにちは、はじめまして!
可愛いポストカードスタンドを探していてここに辿り着いたのですが、わたしは群馬県に住んでいて、和歌山の美術館まで行けないので、送金して送って頂く事はできないでしょうか?なんとかして購入時することはできませんか?

周藤 香織 さんのコメント...

コメントありがとうございます。すみません、今コメントにきずきました。
お送りすること、できますよー。写真でみてもらって、になりますが。。。今在庫が少なくって、少し待ってもらえば美術館分の追加を作ったときに、新しいものの写真をお送りすることができます。
一つ950円になります。手作りですので、一つ一つ柄と形が違っているので、見て選んでもらったほうがよいかと思います。