2011年8月21日日曜日

ドマカフェ 延長ーー(8月21日)

先週末3日間限定だった三瓶のドマカフェさんの雑貨展、 期間延長ーーーー今週も来週もやってるみたいなので、お盆でいけなかった方!ぜひいってみてください。やばい人形をみてほしい!   見たらわかるんだけど、すごいんだ、人形の服も小物も。見た事ないデザインで、すんごい素敵。 あんな服を作る人が、でも人間サイズの服はほぼ作らないってのがまた不思議。
いや、そういうもんかなあ。。。。  とにかく一見の価値あります。
おいしそうなカレーなども用意してるみたいだよーードマさん。。 いきたい、、、が。
最近の私は、少し焦り気味であわあわとしている。来月の頭には搬入しなきゃなので、それを思って窯焚きを逆算すると、もう数日しか日がない!!!!あわあわあわ、、、、
それなのに、台所にはやっつけなきゃいけない野菜がたくさんある! あーー三食カップラーメンにしたい、、、、と時々おもったりしてしまう、、、いかんいかん。おいしいトマトソース煮込んだら、いろいろおいしい料理できる事を考えよう。。。


0 件のコメント: