2018年1月16日火曜日

仕事スタート

仕事場久々長いこといました。
先週は寒すぎて粘土も凍ってしまったため、水を使う仕事は控えてました。やっと今週は暖かく、やる気になりましたー。
空気が澄んでるのか、久々に明るい日差しなのか、仕事場が何だかくっきりしたかんじ。八角形の甕板も連続が美しいー。
だいぶ前に頼んでいた箱がやっと出来ました。花瓶とかのギフトに使うもの。エンボス、花瓶の装飾模様を入れてもらいました。
昨日は木工の高橋さんとこによりました。借りていた本を返しにでしたが、また借りて帰りました。いる間も縄文の本を読み、四月の展示会の打ち合わせもして帰りました。お茶の先生主催のお茶にまつわるもの達の展示を赤山茶道会館でやる予定です。

1 件のコメント:

mao さんのコメント...

箱ステキ✨ー(^○^)