2018年5月7日月曜日

てわるさのあと

てわるさウイーク、5日だけ参加してきました。わざわざ来てくれた皆さん、ほんとにありがとうございます。
今回は時間もない中の制作で酸化焚き出来るもので作りました。色物とか、黄色っぽいもの。
丸皿は最近ハマってます。そして今回はこのパープルを花瓶にかけてみるのが初の試みでした。まだ、すっごくいい!の思い続けられるか分からないのだけど、今のとこお気に入り。マットゆえの線のうっすら具合が好きなかんじでした。

デコアニマルも、今回は小学生が頑張ってくれて、安定した作品が出来てました。色使いが子供が作る方が素敵に仕上がる。

次の日からは、12日のティピー作りワークショップに向けて準備。試作をあれこれ。間違いないのは、子供はとにかくテントっぽいものに入りたがるってこと。フワフワがかなりかわいく仕上がると思います。当分はこれにかかりきりになりそう。。。20日にお披露目になります。

0 件のコメント: