2012年1月23日月曜日

作品展ご案内(1月23日)


次回作品展のご案内です。

周藤香織 陶展 「明日の色」

2012年2月23日(木)〜3月3日(土)

Ms ギャラリー12番丁(和歌山市12番丁10)


「お茶道具、テーブル小物、花器を中心に。
今回は金沢の金工作家玉置さんのカトラリーも
登場します。」



久しぶりの和歌山での作品展です。3年ぶりでした。環境の変化もいろいろありましたが、なんとか作品作りを続けてこれました。
いろんな所で出会う色で、その時の気分がいろいろ動きます。自分自身が色にどう気分を動かされるか、そして私の作品が周りの色とどう遊ぶのか、毎回実験になります。

お茶を習い始め、ますますお茶の道具作りが楽しくなりました。お茶会が出来る空間作りも考えてみたいと思います。

期間中はほぼ在廊予定ですので、ぜひお越し下さい。

2 件のコメント:

mao さんのコメント...

ポットい~なぁ~(゜-゜)

周藤 香織 さんのコメント...

こんなにほんわかサイトなのに、なぜに警告!?