2013年10月5日土曜日

3回目 すわんまーけっと開催!(10月4日)





また やることになりました!
宍道のすわんまーけっと です。

日時  11月17日(日)
    9;00から15;00

ところ;宍道駅前商店街 くじら軒周辺 空き店舗


空き店舗の目立つ商店街通りでのまーけっとは今回で3回目。少しずつ出展場所も
広がって、今回はもと肌着屋さんあとの佐藤さんのおうちの一部もかりることができそうです。
出展者も30店舗を超えました!
今回は去年からやりたかった、ニットの方、いろいろ参加くださいます。(去年はとある
家政科のある高校にニットでなにか出しませんかーをお願いしてみたけど、試験前だからと断られました) アームウオーマーとかがぶら下がって売ってあったらうれしい!

あと京都からお店を出してくれるhutteさん、 ほんとはuに上に点々がつくのだけど(ウムラントだっけ?) 点々の付け方分からず。
この方は中学高校の同級生。
私がはじめてフリマというものに参加したのも、彼女とでした、高校のとき。。。。出雲ドームであったでっかいフリマにも高校生の時、一緒にいったなーーー。
なんとあれから15年は越しちゃったけど、再び一つのまーけっとに一緒に参加。なんだかちょっと感動です。

来週にはちらしが出来上がります。
今回も素敵なお店ばっかりなので、朝早いまーけっとですが、おいしいものととっておきのお気に入り探しに、そして宍道の町を楽しみに、ぜひ遊びにきてください。

0 件のコメント: