2013年10月26日土曜日

結婚式には骨壺を(10月26日)

先日やっと納品が終わったもの。それは「骨壺」でした。今年のお正月に結婚を控えたカップルがいらっしゃり、結婚式で骨壺の交換をしたいので作ってほしいとのオーダーがありました。


 泉の湧き出るところ、をイメージした蓋がついています。



今日は式、披露宴とも参加してきました。たのしいアイデアいっぱいの披露宴でした。
出会った方々も素敵な人ばかり!
同じテーブルにはアフガニスタンの副大使館のご一家や、書道家さんも一緒で楽しかったです。
一つ山が終わりました。


次のイベントは

11月1日から12月8日
奥出雲町 鉄の彫刻美術館にて 小作品展します。
身近で使うやさしいうつわ というテーマ、 お茶道具や蓋物、お皿花瓶など展示予定です。
奥出雲はこれから紅葉の時季でイベント多し。通りがかったらぜひ寄ってやってください。
この時期に この彫刻美術館の作品を作った彫刻家 下田治さんの奥さん(NY在住)が
美術館にいらっしゃるとか。時間があってうまくお会い出来ると楽しいなー。

0 件のコメント: