2019年1月25日金曜日

あと少し!



先日米子のセノアールさんという、器のお店の方が来てくださいました。去年米子の作品展で見ていただいてから、もっかい見に来ますねーと言われつつ、なかなかタイミング掴めず、今回やっとでした。大皿やら振り出しなどをお店で扱ってもらえるみたいですー。
その時にくださったポストカード、米子出身の杉本早苗さんのもの。かわいー!!墨と朱だけで書かれているそう。エッチングみたいな雰囲気もありますが、手描きだそうです。
仕事場では、復帰したらやるために、鋳込み用の土を仕込んだりしてます。今年はまた、鋳込みで作るものにはまりそう。作りたい型とか、これまでのものを組み合わせるアイデアいろいろ出てきてます!
とはいえ、もうあと1週間。お腹がかなり張るので部屋で過ごすことも多く、同じ景色を眺めてますが。。。。私ペタヘタイメージを貼ってしまうくせがあり、壁が偉いことに。が、改めて見ると、デビッド・ボウイ率高いね。。。
今日のよしくんのお弁当は、ワンコのおにぎり。アンパンマンのはんぺんはよしの好物なので、お弁当では助かるアイテムです。

0 件のコメント: