2019年2月5日火曜日

お兄ちゃんの方は。。。

お兄ちゃんになったよしくん。お父さんと家にいます。お父ちゃんは、よしがいい子してるとお母ちゃん帰ってくるから、がんばろーね、と約束したそうです(父談)
心配してるよりしっかり朝も起きるし
幼保園も嫌がらずいい子に行ったと報告を受け、そーなんだーと思っていたら。。。
一昨日妹から、「よしくん、背中がかゆそーだったよー」との報告。「あ、風呂上がり、何も、塗ってやってないな、とーちゃーん!」と思ってすぐ連絡。その日からしっかりぬってもらいましたが。
しかし、次の日は保育園から「じんましん出てますーお迎えを!」の連絡。
食べ物とかではないようで、どうやらストレスかな?
黙ってるけど我慢してるんだなーと、よしくんが心配になりました。
おうー、母ちゃんも会いたいよー。。。

0 件のコメント: