2011年10月2日日曜日

作品展終了ーーーーー。(10月1日)

周藤香織 陶展「Northern Light』終了しましたー。

本当にたくさんのお客さんにきていただいて、ありがとうございました。プレゼント用に選んでくれたり、2回もきてくれたり、全然違う話で盛り上がったり、この3週間、本当に楽しい楽しかったです。
新しいいろんなつながりや出会いがあり、下半期やるべきこともいろいろ固まってきました。(学校にいたから前期後期で一年の予定を考えるくせが、、、、、)

「一月と六月」さんでも少しですが、常設がスタートします。そのうちコーヒーカップも登場する予定です。
あとの近い予定は、10月末から米子市河崎の「がむしゃら」さんで、震災復興チャリティー作品展に出します。いろんな作家さんも出されて面白そうなので、またちかづいたら、情報のせますね。


写真のピンクのボール、今回新しく色にも挑戦していましたが、人気でした。追加注文の方、10月末頃には出来上がる予定ですので、もう少しお待ちください。


今回はいつものうちわのラインに、大皿やお茶道具に力をいれて作ってみました。あとは色のもの。少しいつものものと違う物を加えることで、また新鮮な展示になったと思います。変わらないで作る物,新しい遊び、を繰り返しながらこれからも作品を作っていこうと思います。
お買い上げいただいた皆さま。うつわは磁器ですので、電子レンジオッケーです。だんだん汚れがついてきたら、ハイターで漂白してください。ボウルやコップの類はなるべく洗いやすく、仕舞いやすく、を心がけています。青白磁や白磁のうつわは光が大好きなので,朝の光、午後の光、夜の光、いろんな光のもとでの印象のちがいを楽しんでください。


で、10月8日 陶芸教室 残り2名空いてます。ご予約おはやめにーー。

0 件のコメント: