2016年4月28日木曜日

ここ2日間のこと(4月28日)

どうしてもでなきゃいけない会議があって、よっちゃんを預けて松江まで。出たついでにユーカリ荘さんへ。素敵にディスプレイして下さってうれしいです。春のこの店は花が一杯でウキウキです。

 ついでにカレさんでしっかりパン買って、クリーニングとって、おむつを買って、やっとおうちに。。。
昨日はまたまたお母さんに預けて、歯医者に。ずっときになっていたけど、やっと、いけた。そして神経拔かれました。あー、、きをつけてないと、どんどん悪くなるー。
そのあと、2ヶ月ぶりの温泉に。出産ギリギリまでけっこうしょっちゅう温泉にいってましたが、その後行けず、ついに行けた!
毎日筋肉痛だったから、たまにはいーでしょ?と言い聞かせて。てのひらの筋肉痛が特にひどくて、ほんと体力使いますよ、子育てって。。
実家についたら、たまたま工事中でいつものところに車がおけず、、、ってそこでまた、ぶつけたー。。。バックしたら警備員さんの軽トラが。相手は無傷でしたが、バモスはまけちゃいました、あーあ。

0 件のコメント: