2016年4月25日月曜日

クルクルがお気に入り(4月25日)



上をグルグル廻るおもちゃにも興味を示しだしました。虎ちゃんがおきにいり。回ってくるおもちゃに向かってパンチパンチ。


声はないけど笑ってくれるようにもなったけど、気に入らない時の泣き方も変わってきた。スクリーミング!悲鳴のように泣く。。。

 一昨日ぐらいから、一日30分ぐらいは仕事場に入れるようになりました。たまった素焼きに釉薬かけ。
来月大社でグループ展にだすことに。。古民家をギャラリーにしてる場所だそうで、昔の作品を久々に出してみたいと思ってます。
実家は今ボタンが綺麗に咲いてますー。茎が曲がるぐらい大きな花が咲いていたので、切り取って鉢にうかべてるって。昼からの日差しに眩しい紫。

0 件のコメント: