2016年4月4日月曜日

ドライブ。(4月2日)

3月のタイミングで車も車検で入院。で、戻ってきました。かなりの重症だったらしく、修理の請求がこわい。。。あまり車に乗らない3年間の間に下回りの腐食が進んでたー!冬が終わったら下回りの洗車、しっかりやらないと大変なことになります、を実感ー。マフラーも落ちかけてるらしい。。。

ですが、取り敢えずあれこれ直った車にチャイルドシートを装着!360度回転するやつで、国産で、おっきすぎないやつ、を探して3週間ぐらいネットとにらめっこ。で、買ったのですが、やっぱ回転するのは便利。乗せやすい!新生児対応にしては傾斜が急だなーと思いつつ、走り出したらすぐ寝てくれました。
チャイルドシートと抱っこひもがあれば、取り敢えずどこでも行けるー!うれしいです。

 最近はちょっとずつ笑ってる口をしたりします。まだまだくびがすわらなくてグラグラですが、お母ちゃんに、連れ回されてます。
すやすやー。

0 件のコメント: