2012年7月22日日曜日

骨壺展 at ぎゃらりーあんどう(7月21日)

 7月26日から31日まで。鳥取市のギャラリーあんどう さんで、「骨壺」展、開催します。

http://g-ando.com/sakuhin_2f/2012/0726.html 

涼しげなテーマ、、、ですよね。でも作ってる方にはけっこう重く、骨壺はどうあるできか、どう使いたいか、けっこう考えました。

25日が搬入日で鳥取市までいってきます。在廊は、できるかな、、、いけるとしたら27(金)29日(日)午後、30、31ってとこでしょうか。。。でも下では梶村さんの展示会もやってるので、ぜひ行ってたいかんじです。



今回はぎりぎりになってしまって、今晩徹夜の窯焚き中。。うっかり寝たりしないよう、緊張の一晩です。



0 件のコメント: