2016年2月14日日曜日

入院(2月12日)

緊急で入院してしまいました。心音が、怪しいそうで、一時は帝王切開ですぐ出すかも、と言われてましたが、以外とその後何も起こらず、ただただ安静にしています。
しかし、この時期になると動きが収まるよーと聞いていたのに、まだまだ激しく動いてます、お陰で位置も頻繁に変わるため、心音が消えたり超スピードだったり。


今日は映画を一本。「サンバ」というフランス映画。シャルロット ゲンズブール主演です。仕事で燃え尽きうつ病な彼女と、不法入国者の黒人サンバとの関係、周りの人々や環境からフランス社会の問題も扱った、リアルなフランスの見える物語です。
 シャルロットは私のお祖母ちゃんに顔のパーツが似てる、でもどんな役をしててもセクシー。黒いパンツに黒のヒールが素敵です。
 前にパリに行った時、黒人向けの美容院がやたらある地区があったけど、そんなシーンもあり、あそこなのかなと思ったりでした。

0 件のコメント: