2016年2月8日月曜日

スタイも作る(2月7日)

百均の手ぬぐいがかわいーい!ってことで、ベビースタイをつくってみました。裏は先日からの古着Tシャツの残り。なので裏表使えるー。くびのとこだけ、柔らかいようにニッ卜なテープを付けてみた。


昨日はくらむぼんのライブに。予定日1週間前で、ヒヤヒヤしつつ、椅子も買って準備。、、、が、一緒にいくはずだった相方さんに仕事が入り、行けないって。がーん。一人では行かせられないとの事だったので、半分諦めてたら弟が一緒に行ってくれることに。持つべきは親族ですねえ。なにかあった時の対策もいろいろ準備して、いざライブ!1番後ろで、椅子だったのでステージは全く見えず。でもよかったんです、その場に入れただけで。尚かつ音だけに集中できて、感動的なメロディと今の気持ちがぴったりあって、泣けるらいぶでした。
そして、サイン会があったお陰で、郁子ちゃんにお腹ポンポンしてもらい、ジャケットに 安産 って書いてもらいましたー。とってもスペシャルな夜 でしたー。

山芳バルさん、出産前最後の、いつもの素敵な面々とのディナー。豚の熟成肉。ソースもおいしかった!


0 件のコメント: