2010年4月5日月曜日



5月に結婚することになりました。



いろいろ素敵なものにであっているとこです。


その1  花嫁衣裳を「昭和」でお願いしたら、アンティークの

着物を借りれることになりました。かつらをつけたとこにつける

かんざしも少し古いものを出してもらいました。珊瑚がくっついてます。昭和はかわいい。。





婚礼膳も自分達で作ることにしました。いろいろ文献もあさってこの地域の婚礼はこんなもの、というのが少しずつ見えてきました。 たまたま地元の食をまとめた「大東の食」という、老人会の人たちが出版した本があって、それの婚礼膳を参考に今、献立を考え中です。







0 件のコメント: