2013年6月12日水曜日

夏を生ける (6月12日)





7月のエムズギャラリーでの作品展ご案内です。
今日やっとDMが届きました。明日から発送作業開始です。




周藤香織  陶展
「夏を生ける」

日時 7月4日(水)〜 14日(日)
ところ  エムズギャラリー12番丁 (和歌山市十二番丁)
 定休 火曜日



タイトル「夏を生ける」 のとおり、夏の花を生けるものを中心。
あわせて夏に「生ける」ための涼しげアイテムを展示予定です。

エムズさん、決まった時から 次は花器の展覧会だ!と決めてました。
去年頃から、花のうつわを一生懸命作ってきて、夏こそ、花、いきるなーと
思ったのでした。

花瓶ばっかじゃたいくつな展示になるかなあとディスプレイをあれこれしようとか
思いましたが、ふと、以前やったグループ展を思い出しました。
和歌山のフラワーアーティスト ふーちゃん、前に私のやきものに
いろんなお花をいけてくれていたのですが、どれも素敵だった!
ので、またお願いしてみました。こころよく引き受けてくれました。
とっても楽しみです、彼女の花はとっても素敵なのです。

周藤の在廊日は7月4日、13、14日です。また皆さんにお会い出来ること
楽しみにしています。

ぜひ、お越し下さい!

0 件のコメント: