2018年10月19日金曜日

雲南で(10月18にち)

姉妹揃って9月生まれなのですが、ここ数年母が誕生日ランチに私達姉妹を誘ってくれます。
今年は食の杜ランチ。ランチプレート美味しかったです。なんと行ってもここに来るまでのドライブが癒される。山の中の道をひたすら走る感じがとても気持ち良いです。

知り合いから聞いていた食の杜のアイスシリーズの新作、ブラックオリーブを食べてみました。これはヒットしそう。大人なアイスです、甘い後塩味がやってくるー。

その後は湯村温泉へ。途中の林道で猿に出くわしました。2匹。後ろ姿に、くまか?と思ったぐらい大きかった。すぐに脇道に避けてくれたけどちょっとドキドキしました。

湯村温泉、陽の光の当たる中で入る温泉はやっぱり特別です。

0 件のコメント: