2012年8月16日木曜日

ウエディングの準備(8月15日)

大学の時の同い年のお友達が結婚することになり、その引き出物を作ることになりました。ので、「二人で陶芸しにおいでー、箸置きつくろー」と誘ってたら、お盆まっただ中にやってきました。披露宴の会場で使ってもらって、持って帰ってもらう、箸置きです。短い滞在だったので、こちらでどんな箸置きかだいたい決めて、型も準備しておきました。ので、型抜きをして、後は細かく装飾してもらいました。なんとも幸せげなかんじですよね、、、うちの仕事場初の「愛」ムードいっぱいの時間でした(笑)彼女はすごい、、、!彼は10個年下。。。30オーバーの女子の皆さん、、こんなこともあるんですよ!


0 件のコメント: