2012年8月28日火曜日

三瓶周辺も熱いね(8月25日)

先日江津方面から三瓶に行ってきました。一番気になったもの。。。三瓶の道を走ってたら、、、、「!」二度見してしまいました、そして後戻りしてみてみました。これぞほんとの露天風呂。普通の道の途中の空き地がすだれでかこってあり、中に入ると、、プールが。温泉が出来てました。三瓶のお湯は茶色いです。たまたま水着もってたので、夜にもっかいきて、入って帰りました。誰がやってくれたのかわからないけど、こういうのすっごいいいです。なんとなく、三瓶はアートフェスやるのにもってこいな場所な気がします。夜の露天風呂は星もいっぱいで楽しかったです。

  
三瓶に行く前に目的としていたのは、江津のワイン屋さん、「エスポアたびら」さんへ。噂通りいろんなワイン一杯、そしてワインのうんちくもいっぱいなお店でした。4本買い込んで帰りましたーー。小さな酒造メーカーのワインを買い付けてこられているみたいで、どのワインも作り手のキャラクターまで教えてもらえるのです。どんな人がどんなものを作っているのか、分かって飲むのも楽しいものですーー。味もどれもこれまでにない感動の味です。


0 件のコメント: