2012年12月30日日曜日

年終わりのラッシュ(12月29日)

 年末は納品続き!これも今年の仕事は今年のうちに、と思い。。。
おとといはずっとずっと待たせていたお客さんにティーポットとカップ&ソーサーを納品。写真とりわすれましたが、流紋のポットにあわせたティカップも作って、なかなかこってりした、お客さんが「エロい」と言ってくれるようなかんじに仕上げました。納品の時にお宅にお邪魔し、そのティーセットでお茶させてもらいました、フォションのなんとかってやつ、ラベンダーや緑茶や花も入ってるお茶でした。


写真は昨日納品、蓮の花型の、、、、、何だと思います? お地蔵さんのお賽銭入れ、です。新しく建てられたお地蔵さんにあうお賽銭入れを、とのオーダーで作ってみました。中側と外の花びらも一体となっていて(二重の構造)中の方のお椀形には底に穴があいていて、野外でも水がたまらないようになってます。気に入って頂けたようで追加が5個でました。

明日はユーカリ荘に新年向けの納品です。
 

0 件のコメント: