2013年2月8日金曜日

もうすぐウエディング!(2月8日)

最近は結婚式の引き出物に追われているところです。けっこうぎりぎり、、、、。外側に花柄の凹凸のある花柄コップがご希望で、2個づつのセットを40個、つくってます。。
今回は張り切って、箱も特注。京都の箱屋さんに頼んで黒い紙ばりの箱を作ってもらいました。送料が予算オーバーしちゃったため、なぜか車で取りにいったりと。  そして今回は初の名刺を印刷屋さんにお願いしました。なんでも自分が気に入らないといやだから、と自作が基本だったのですが、案外と人に頼んでみるのもいいもんだなと。。鳥取のお世話になってる印刷屋の女の子にお願いしました。いろいろをばっちりに準備し、来週いよいよ梱包作業の予定。
なぜだか結婚式のスピーチも頼まれました。受付も。そして受付のセッティングも。。。あのー、私島根から行くんですけど。。(結婚式は和歌山であるのです) ま、とってもお世話になったお友達なのでなんでもしますけどね。

作りながらスピーチ何言おうか、考えてみたり、受付には何を置くんだ??とか考えたりと頭の中も忙しく、、、そして友達のことも考えつつ、自分と友達の20代を振り返ったり
してます。めちゃくちゃだったなー、とばしてたなー20代。それがあったからこその今、なのですが。
結婚式は久々の友達集結で、楽しみ楽しみ。  その楽しみに向かって、あともう数日、寝れない日々は続きます。

0 件のコメント: