2016年1月25日月曜日

寒波が来た!(1月24日)

日曜日は大寒波。
家の中なのに水道周りが氷!
夕方あまりに寒いので近所の温泉に向かったら、-5度表示!ここに来て初めてみる数字です。

そして仕事場に入ってみたら、やっぱり、、、水は全て氷付き、なにも出来ない状態。



先週はお世話になってるユーカリ荘さんの新しいお店がオープン。haus さんです。田和山エリアがまた賑わいそうです。

プレオープンの日とオープンの日、どちらもランチ行ってきました、けっこう
ボリュームあります、サンドイッチ、パスタを食べましたが美味しかった。コーヒーカップなんかも業務用なんだけど、ちゃんとオリジナルロゴで作ってるとこが、気合を感じます。

ショップの方もマーガレット・ハウエルショップやアウトドアグッズ、生活用品もいろいろあって、夫婦で行っても飽きない感じ。

センスのいいお花のディスプレイも楽しみなお店です。

0 件のコメント: