2016年1月29日金曜日

仕事場チェンジ!(1月29日)

仕事場をちょっとずつ整理中。
実は、今住んでるおうちと、実家とに仕事場を持ってました。実家の方は釉薬作りや粘土の保存、いろんな機材の保管場所、かなり広かったので、どんどんモノがあふれていましたが、ついにその建物が壊されることになり、4月をめどに撤退しなきゃになっちゃいました。

ちょっとずつ、いまのお家の仕事場に運んだりしてますが、こっちもぱんぱん。


困った。。。
ですが、今日は白い棚をなんとか入れた。体が不自由でちょっとしたことも時間がかかり、やっともってかえってきた。

手狭になってので、あたらしくばしょをかりることに。
4月から空間造り、がんばります。、

0 件のコメント: