2017年11月1日水曜日

10月のこと(11月1日)

10月は運動会がありました。父が仕事で母と子二人の参加。なかなかと寂しいと思いきや、周りの方々とおしゃべり出来て意外とよかった。父も一緒だと家族だけで完結してしまうのですが、逆に1人だと自由。
参観日で作ったブドウを取ってリヤカーに載せてゴールする果物取り競走頑張りました。走る直前で大泣きがはじまり、寝っ転がって嫌がってて、どーしたもんかと思いましたが、走り出すといい感じ。早かったです。気を使って私たちの勇姿を写真に取ってくれてるママ友!なんていい人たちなんだーと感動でした。
花瓶がまたアメリカに行きます。クリスマスセールに向けて。カリフォルニアのトータスさん。割れずに届きますように。
まん丸のアイスが乗っかるととにかく可愛いです。これはブリュレ。theパークさん、デザート美味しかった。

0 件のコメント: