2018年4月30日月曜日

奈良トリップ

奈良の東大寺であった、花祭り千僧法要を見に行ってきました。大仏さんの周りに1000人のお坊さんが集まって法要をするのですが、全国からいろいろな宗派のお坊さんが一同に集う大掛かりな法要です。毎年あるそうですが、やっと見にこれました。
最後には散華(さんげ)という、蓮の花の形をした色とりどりの紙が東大寺の屋根あたりから一気にまかれました。東大寺の大きさからしてかなりの枚数まいたとおもいます、鳥肌モノの美しさでした。
5月、
手悪さウィーク @イングリッシュガーデン 5月5日に参加します!
次は5月17日から一畑百貨店の催事コーナーにてグループで販売あり
5月20日宍道のコミュニティセンターにて
サンデーガーデンマーケットに参加です。こちらは野外に設置するティピーを頑張って作るつもり。もちらん販売もやってます。

0 件のコメント: