2018年12月3日月曜日

リフォームやっちゃった。

今年やりたかったことの一つ。洗面台を変える!

次の赤ちゃん、どーやってお風呂入れようか考えて、ベビーバスはもう無いし買うのもなんだなと思って、思い切って洗面台を変えることに。シャワーになるタイプ、蛇口は伸びるので使いやすそう!

洗面台は木材屋さんのセールで3分の1の値段で買えたので、リフォームやさんを見つけて見積もり。大工仕事がちょっとあったのを自分でやって一万円カットしてもらって、ついでに床も張り替えてもらいました。ランダムな水玉、かわいーい。
九月から企てていたプロジェクトが終了しました。よしも蛇口に手が届くようになって満足そう。

0 件のコメント: