2012年4月7日土曜日

春のもよおし (4月6日)

最近は花瓶をどんどんと作ってます。
松江の「ユーカリ荘」さんからの注文です。

というのも、4月末頃(?)からユーカリさんで母の日に向けたイベントに、花瓶を取り上げてもらうことになりました。
「母の日にお花と花瓶を送ろう!」ってなイベントのよう。
前に私もユーカリさんに教えてもらった素敵なお花屋さんからあじさいをいろいろ持ってこられ、ユーカリ荘でお花と花瓶を買えるようなイベントだそうです。もう少ししたら詳細お伝えできますので、しばしお待ちを。。。


それからこれからの予定は。
5月4日〜8日  香川県丸亀市 88ギャラリーにてグループ展します。こちらはオブジェを展示しようと思っていて、こちらも急ぎで制作中。骨シリーズの続編、久々に新作つくってます。骨に関わって聞いた話からイメージしたものを作品にしようと試み中。  88ギャラリー横のショップスペースではうつわなど、販売作品も少々。

5月4、5日。 松江市 イングリッシュガーデンにて 「てわるさウイーク」にも出店します。こちらはうつわの販売と、多分子ども向けのワークショップします。多分去年の感じでデコアニマルかな。やきもので出来た動物のかたちに好きにデコレーションする体験です。去年地味に人気でしたが、今年はどうなるかな。。。 春はいろいろイベントで、楽しみいろいろです。

0 件のコメント: