2014年5月6日火曜日

てわるさのあと。(5月6日)

てわるさウイーク、無事終わりました。いろんな人とお話出来て楽しい2日間でした。
今日は朝から通常モード、掃除機をかけたり、雑巾がけしたり花を生けかえたり、洗濯したり、布団干したり、、、「ごちそうさん」の総集編をみたり。。その合間に、作っちゃいました!!「てわるさウイーク」でハタケヤマ手芸店から買った、撥水加工した布。エプロン作りたい!!と思って、さっそく作っちゃいました。作業する時に、けっこう水使うし、ろくろの時もどろどろするので、撥水してるエプロン欲しいとおもってました。結びのリボンは中国で買ってきた極太のチロリアンテープ。やっと使えた。。


デコアニマル、のちびっこ作品。優秀作

 これは男児が作ってました。きらきらきのこ。


0 件のコメント: