2016年5月7日土曜日

しまねの夏むかえ(5月7日)


イベントのお知らせです。
しまねのものづくり集団Rプロダクトさんとその仲間 というメンバーで、
出雲大社の近くの古民家ギャラリー「記田屋」さんで作品展示があります。
2日間のイベントですが、なんと朝日酒造さんがいらっしゃり、お酒を飲んだりかってかえることもできるそうです。あわせて松江の「ビストロクール」さん、出雲の「トロアアフェ」さんもお食事を提供していただけるようです。
ランチメニューと、夜のビュッフェディナーとあるようですが、どちらも要予約だそう。
お酒は予約はいらないので。

先日ギャラリーに行ってきましたが、大きな農家のお宅を素敵に改装し、庭も楽しめる空間になっていました。食べ物と、うつわを一緒に楽しめそう!というので、今からわくわく。 一番のわくわくは朝日酒造さんのお酒、をガラスややきものなどいろいろ選んでお酒を飲めること。張り切って酒の器を探して持っていくつもりです。

DMは松江出雲にあちこち置いてあると思いますが、facebookにもページあります。
 私の出店名「potter's cafe 」となってます。わかりづらいですが、私のことですので。。




0 件のコメント: