2016年5月7日土曜日

イベントに参加(5月5日)

 毎年この時期恒例の、「てわるさウイーク」に4日だけ参加してきました。よっちゃんも一緒なので今回はお手伝いさんも一緒に出てもらいました。
どうなるかなーと心配していましたが、とてもおりこうさんにしてました。よかった。


荷物を積み込む時間も今回はあまり亡かったので、うつわは少なめに持って行ってましたが、最近は色の着いたシリーズが人気みたいです。

そして恒例の「デコアニマル」 今年はトナカイがなかったけど、それなりに皆さん楽しんで帰っていただけてよかったです。毎回こどもさんたちの作品がほんとにみててたのしい。それぞれ個性的で、でも陶器もデコシールもそれなりのものだから、立派にアートした作品に仕上がる。あとはこどもちゃんたちとのおしゃべりがたのしいー。じぶんの子は人に任せて、よそのこと盛り上がってしまいました。反省、、、、、

0 件のコメント: