2016年5月24日火曜日

イベント終了(5月23日)

 「夏迎え」展、無事終了しました。たくさんのお客さんに来ていただいてとても楽しいイベントでした。
のめなかったのが残念な、旭酒造さんのお酒たち。ガラス、土物のうつわ、磁器のうつわといろんなうつわでお酒を味わえる、素敵なコーナー。また改めてこの企画はしたいなーと思いました。うつわで味が変わることとか、いろんなお酒を飲み比べて作った人からお話を聞いたりとか、ぜったいたのしいー。

 お料理、一日目の夜のレセプションディナー、お料理いろいろでおいしかった。トロアカフェさん、行ってみたいお店です。コーヒーにはカップを使ってもらいました。
こうやって作った物を実際に使ってもらって、お客さんに見てもらうのは本当にいい企画だと思います。お料理を作る人、お酒を造る人など、もっとうつわを使う使い手さんと繋がっていけるといいなと思いました。

一日目はよしさんも同行。ベビーカーでなかなかのご機嫌でした。いろんな人がいるところの方が機嫌がよいみたい。知らないおねえさんに抱っこされて充実の一日を過ごしていました。
そんなよしさん、3ヶ月の誕生日を迎えました。そして昨日は二回目の予防接種。一度に4本の注射を打ってきました。よくやった!

0 件のコメント: